SSブログ

「生梅クリスマスコンサート」開催!! [トピック]

2015/12/20
笹倉鉄平版画ミュージアムで初めての生梅さんのクリスマスコンサートを
開催しました。笹倉先生のアイルランド、セント・ステファンズ公園を描いた絵をバックに、
中原さん、梅田さんのアイリッシュバグパイプ、ハープのとても素晴らしい演奏を
大勢のみなさんに聴いて頂ました。
アイリッシュミュージアムを聴くことが初めてのひとも多くその音色に聞き入っていました。

コンサートのあとは、ここカフェでその余韻に、美味しいポルトガルワインを頂ながら
浸っていました。途中で、中原直生さんも話に加わり楽しいひと時を過ごしました。

IMG_3977.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。